top of page

【活動報告】嵐山のちょっと奥でのんびり写真撮影しましょう

12/3(日)に嵐山のちょっと奥でのんびり写真撮影しましょうを開催しました。

今回も初参加者様合わせて8名での開催でした。


予報だと晴れだったのですが、時折小雨に見舞われ少し雨宿りしたり、その甲斐あってか

虹を見れたり結果として結果として問題なく写活を楽しめました!


今回は大河内山荘庭園と常寂光寺を歩き、最後は穴場なカフェで貸し切り状態でのお茶会もできました!


渡月橋や天龍寺、竹林など有名どころから少し離れた場所にあるので幾分観光客は減りますが、

それでもちょうど紅葉最盛期の嵐山は多くの観光客が訪れていました。

真っ赤に染ったもみじは大変綺麗でしたが、初夏の青もみじもきっと素晴らしいものと思います。

また初夏に嵐山を企画出来たらと思います!


さて、年内最後となる12/16(土)のイベントは初の府外での写活となります。

昼は神戸・北野異人館、夜は大阪梅田でのイルミネーションです。

通しでの両方参加でも個別参加でも全然大丈夫です。


年明けからもKYOTO iMAGING TEAMでは京都を中心として関西エリアで様々な写活を企画予定です。


ご興味のある方はKYOTO iMAGING TEAMへの参加お待ちしております!


【KYOTO iMAGING TEAM公式HP】




閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page