top of page

【活動報告】大阪・スカイビルの巨大ツリーとイルミネーションを撮ろう

この日、昼の部の神戸・異人館を巡る写活からの流れ企画で梅田スカイビルのイルミネーション撮影を開催しました。


とりあえずさむ~いということで、滝見小路で夕食のおうどんを皆さんで食し、身体を暖めてから撮影を行いました。


コロナ前まではドイツ・クリスマスマーケットととしてこのスカイビルで異国情緒たっぷりで華やかに開催されていましたが、コロナ後はドイツの冠も消えどことなく普通のクリスマスイベントになっちゃった感が否めません。

とは言え、そこに訪れる人々の好奇心はドイツ・クリスマスマーケットの頃と同じ様にも見えました。


そんなことを考えながら今年もこのツリーをカメラに納めることができました。


その後はグランフロントや周辺の街路樹イルミネーションを撮影しこの日、そして今年のKYOTO iMAGING TEAMのイベントは撮了となりました。


写真好きな人と写真を撮りに行くと構図やセンスがいい刺激となり本当に楽しいです。

もちろんレンズも欲しくなります(笑)


9月からこのサークルを初めてこの日でまだ3→4回目のイベントですが、本当に作って良かったと思っています。

KYOTO iMAGING TEAMに登録いただいた皆さん、そしてイベントに参加いただいた皆さんありがとうございます。


来年も早々から京都の街歩き(フィルムライク編)のイベントを開催します。


是非来年もKYOTO iMAGING TEAMをよろしくお願いいたします。


このイベントの皆さんの作品は近日中にInstagramにもアップしますので、

ぜひご覧下さい。


【KYOTO iMAGING TEAM公式HP】

【公式Instagram】

 @kyoto_imaging_team









閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page