top of page

【活動報告】ブランコ海岸でナツイロの写真や映像を撮ろう

晴天が必須条件の撮影イベントで、文句なしの青空広がる晴天になりました。


車で京丹後市へ向かい、まずは途中ダイソーで小道具の調達を。

皆がそれぞれのアイデアを出し合って、チームワーク完璧でした!

撮影道具を話し合いながらのお買い物、めちゃくちゃ楽しかったです。

サークルならではの楽しみ方ですね。


そして、海岸近くで洋風カフェレストランでランチ。

美味しいご飯を食べながら、写真の話でも色々盛り上がり、

写真サークルらしいランチでした。


そしていざ海岸へ!

すぐ近くの公園でお祭りをしているからなのか、元々人気なのか分かりませんが、

思っていたより沢山人がいてびっくりでした。

ブランコがあって、人気なんですかね。


ナツイロの瓶やシャボン玉、鏡、麦わら帽子、ひまわり、ビー玉、などなど…

色んな小道具を使って、みんなでワイワイ楽しみながら撮影しました。


透明シートにキラキラシールを貼ったり、アイデアは無限なんですね。

私はあまり小道具を使った撮影をしたことなかったので、

色々教えてもらって、沢山面白い写真が撮れました。

海岸でこんな遊び方をしていたのは、私達だけでしたが、

一番盛り上がっていたのではないかと思ってます!


ブランコはとにかく人気で、ずっと途切れず誰かが撮影していたので、

私たちも並ぶことにしました。

人気なので、長々と撮影することは出来ませんが、無事に

ザ夏!の素敵な集合写真も撮れました。


参加して下さったみなさんのアイデアとご協力のお陰で、

とても素敵な撮影会となりました。

楽しい時間を皆さんと過ごせて本当に楽しい一日でした。

ありがとうございました。


記事執筆:佐野











閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page